【お知らせ】 HAPPY6002DAY(ハッピーユチョニデー)を開催します(追加) | 6002ism

6002ism

6002ismです。ユチョニズムと読んで下さい。
ユチョニズムという名前は、ユチョンさんの思想、考え方を応援するという気持ちから出た名前です。

【お知らせ】
(追加詳細)
*会場はホール形式で行われます。1人での参加でも気軽に参加できるようにと考えています。
現在のところ、三分の一は1人でのご参加です。

*素敵なお土産付!
*現在MICKISSとコラボ商品を作成しています。完成を楽しみにもう少しお待ち下さいね。


*当日会場では、たくさんのサプライズを用意しております。参加される方は楽しみにしていて下さいね。



こんにちは、6002ismです。
春の風が感じられる今日この頃になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私たち6002ismも立ち上げて半年が経ちました。
皆さんの応援も沢山あり、ここまで来ることができたと思っています。
たくさんの皆様にドラマサポートへのご協力頂きまして感謝しております。
ありがとうございました。

さて、本題です。
今年、6002ismの主催にてユチョンさんのバースデイ企画を立ち上げました。

その名も
【HAPPY6002DAY】(ハッピーユチョニデー)
みなさんとともにユチョンさんの29歳のお祝いをしたいと思います。




[詳細]
日時  5月24日(土曜日) 14時開場/15時スタート
(2時間半~3時間を予定しています。)

場所   池袋周辺


会費    3800円
会費にはユチョンさんへのバースデーサポート金も含みます


↓お申込みはこちらから↓

【HAPPY6002DAY】申込受付開始!!

(たくさんの方にご来場いただけるように大きな会場を用意しておりますので余裕を持ってお申込みください)




また、6002ismでは会場内にファンアートの展示も企画しております。

イラスト、マンガ、ぬいぐるみ、手芸、フラワー、陶芸・・・ユチョンさんからイマジネーションを受けた自作アートならOK!

『HAPPY』をテーマに皆様の素敵な作品で会場に花を添えてくださいませ。

また、当日会場で上映する動画も募集しております。

ご自分で編集された動画でもスライドショーでも構いません。

皆様の愛がたっぷり詰まった素敵な動画を沢山のユチョンペンと一緒に鑑賞しませんか?


自薦他薦は問いません。素敵な才能をお持ちのお友達がいらしたら是非ご紹介ください。
ご応募・ご質問は6002ism@gmail.comまでどしどしお寄せください。



今年が兵役前ラストのバースデーパーティになるかもしれません。
ユチョンさんへの愛に溢れた『HAPPY』な空間で
【HAPPY6002DAY】をお祝いしましょう!
みなさまのご参加をお待ちしております。


↓招待状をクリックすると申込ページに飛べます↓