もうひとりの応援団長、参上。 | 6-dim+(ロクディム)の歩き方

もうひとりの応援団長、参上。

ロクディムブログをご覧の皆サマ
初めまして!!

ロクディム応援団・団長の永田マミちゃんと同じく、
団長に就任した 五味ウララ と申します。

「団長って、フツウ一人じゃないの??!」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
ロクディム応援団長は
マミ&ウララ の仲良し二人体制です!

何故って…?

そのほうが楽しそうだからですアップアップ


まずは
私のコトをご存知ない方も
大勢いらっしゃると思いますので、
ちょびっとだけ自己紹介を。

私は以前、ロクディムも、マミも活動していた
即興パフォーマンス集団
『東京コメディストアジェイ』のメンバーの一員で、
それより遡ること7年前に
猛、ヒロシ、りょーちん、LEEと同じ養成所で一緒に学んでいた
同期 であり、戦友です。

ですので、彼らとの付き合いは、
かれこれ18年!

上京したてで初々しかった10代の頃~今日までの彼らの
イロイロな場面を多数目撃してきております叫び ジーッ


私が応援団長になった以上、
彼らの面白恥ずかしエピソードなども
なにかご紹介できればな、と思っておりますにこ

以後、どうぞよろしくお願いいたします♪



そんな本日!
待ちに待った「名刺」が刷り上がりましたクラッカー


出来たてホヤホヤの名刺に大喜びする団長2人。


これからこの名刺を使って、
どんどんロクディムの【したまち演劇祭in台東】を拡散していきたいと思います!

どこかでお会いした暁には
是非 この「ロクディム応援団 団長名刺」を受取ってくださいませ。

これさえあれば、ロクディムフェスティバルの日時などを
忘れて慌ててしまう、なんてことはありません

皆サマにお目に掛かれるのを楽しみにしておりますキラキラ



以上、
団長五味ウララよりご挨拶でした!


********************

【第6回したまち演劇祭in台東 参加作品】
「ロクディムフェスティバル ~この瞬間を一緒に笑おう~」

[日時] 2015年9月9日(水)~13日(日)18:30 開場 / 19:00 開演 ( 5回公演 )

[会場] 浅草東洋館
東京都台東区浅草1-43-12
浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口)
つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩スグ
東京メトロ銀座線「田原町」徒歩5分
東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩6分
都営地下鉄浅草線「浅草駅」徒歩8分

[定員] 各回 200名 全席自由

[料金]大人 2,500円 / 小人(3歳~小学生) 1,000円

[出演]ロクディム(渡猛、カタヨセヒロシ、りょーちん、小田篤史、名古屋淳、LEE)
    +スペシャルゲスト!?

[主催]ロクディム・オフィス

[チケット取り扱い]e+ (イープラス)