おはようございます(^o^)/
盆もずっと仕事したので週末の2連休はメッチャ良かった(^_^)v2日間とも海水浴行ったよ(*^o^*)焼けた焼けた(^^)
今日から仕事の方多いよね(>_<)通勤電車も普通だよ(;_;)嫌だなぁ~(;_;)こっちは困るなぁ~(;_;)

1日頑張りましょう(^◇^)┛

今日朝一番気分良く新聞読めたよ(^^)写真より記事
6-7-88さんのブログ-120820_0745~01.jpg
やっと球団も解ったかなぁ(^o^)/

6-7-88さんのブログ-120820_0746~01.jpg
諦めてるのはファンです。そしてファンは監督に腹立ってるよ(`∇´ゞ

二年前も優勝出来るチーム言うて最下位今年も優勝目指してって発言して最下位3年契約で2回も最下位じゃ話にならない。セ・リーグの野球とパ・リーグの野球は違うからね。だから交流戦だけはバファローズ強いんだよ。それじゃ駄目だよ岡田(`∇´ゞ
ずっと俺は解ってたし思ってた(;_;)
梨田さんにならないかなぁ~(^_^)v
今年はもう諦めたし最下位でいいよ(^o^)/
監督さえ変われば(^◇^)┛こちらは朝から最高な気分(^_^)v