友達の家で、お食事をさしてもらいました。


10人ぐらい集まって、6時から10時まで、美味しい美味しいお食事をしました。


友達の家は、デザイナーズマンションで、僕の創造してたのよりさらにその上のお洒落さだった。


コンクリート打ちっ放しで、真っ白な建具で、吹き抜けで螺旋階段で、2階に風呂とトイレがあって、壁じゃなくて、一面窓で、海が見えている。海辺の近くにあって、2階に風呂とトイレあって海が見える。


美味しいカレー、美味しい殻空、美味しいサラダに、美味しいガーリックパンに、美味しいピザこれだけの量を2人で作ったというんだから驚き!!!!だろう。


で、デザイナーズマンションの友達が服とか髪型がお洒落な人で、

ごみ箱までがお洒落な人は今まで、出会ったことはなかった。

そのごみ箱というのが、


「自動販売機の横にあるごみ箱」


これが、お洒落かお洒落じゃないか、決めるのは、あなただ~\(゜□゜)/

俺はお洒落だと思うけどね。