冬はお肌や髪が乾燥するし、冷えでむくんだり・・・何かと不調なので、ケアも丁寧にしているつもりなのですが、外側からのお手入れを頑張っても、内側から栄養素を入れてあげなければ改善しないみたいです!最近飲んでいるのが、ogalandのエラスチンのサプリ! エラスチンというコラーゲンを支える繊維がサプリで摂れます(*^_^*)淡水真珠末も配合されていて、キレイを叶えてくれるサプリ(*^_^*)最近忙しかったのですが、疲れにくくなった気もします☆ 毎朝飲むだけなので、続けてみようと思います!!





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



ヘアケアのおススメも!もうずーっと髪を伸ばしていて結構ロングヘアなのでぱさつきや痛みがとても気になって、ヘッドスパやトリートメントにも定期的に行ってはいるんだけど、おうちでヘアエステできたらいいなぁと見つけちゃいました☆ 金、銀、白金のシャンプーと3種類あって、ネーミングも素敵♥♥ 私は白金が一番髪に合っていたのですが、シャンプ-だけでこんなに潤うってすごいです☆手放せないなー(^v^)



NANACOSTARファンサイト参加中