会いたいのに会えない人・・・・ | 俺は5度生き返った!?いつ死ぬかわからないけど頑張るよ!~失敗から学ぶ・ONE PIECEから学ぶ『自分力』~

会いたいのに会えない人・・・・





こんばんは。
いや、おはようございますか・・・・

まったく寝れずに今になった。

寝れない理由は、

会いたい人がいるから・・・・・

です。

ですが、この人には二度と会うことができないだろう。。。。


会いたいのに会えない・・・・・
声が聞きたいのに聞けない・・・


この季節になると人肌が恋しくなります。


皆さんは会いたい人いますか?


会えるのであれば、
会ったときの時間は大事にしたほうがいいです。

人はいつ何があるかわからないから。

会っているときの思い出をきちんとつくるべきです。

私は会っているときは当たり前って考えていたから、、、、
だから会えなくなってしまったのかもしれません。

出会いは本当の奇跡。

その奇跡で出会えた人と会っていることが、
一緒にいることが当たり前じゃ駄目。

一緒にいられることに感謝しなきゃ。

時には面倒だな・・・・
時にはウザイな・・・・
時にはいやな奴だな・・・・

そんなことを思ってしまうことがあるかもしれないけど、


でも、何があっても

自分にとって大事な人!


は絶対に離しちゃ駄目。


そう、会いたくても会えない今、私は思います。

大事な人が傍にいれば人は強く生きていられるよ。

だから!