肩と腰の負担を軽減する人気のBABY K'TANベビーキャリア/ 抱っこひも  ←参加中



暑くなってきたし抱っこひも
2つ目欲しいと思ってたんだよね~

すごく良い抱っこひもが
タイミングよくモニター募集







あなたの今使っているベビーキャリアは?

{6ABE204F-47A2-4D92-876A-E80B229F9D5D:01}
BECOのソレイユ





利点と難点は?


《利点》

柄が可愛い

しっかりしてるので落ちる心配がない

腰と肩の太いベルトで負担が少ない

着脱可能なポケットがあるのでちょっとしたお出かけのとき財布やスマホなど結構入る

長さ調節ができるので旦那も使える


《難点》

大きくて持ち運びが面倒

顔と足以外すっぽり隠れるので暑い日は汗だく

帽子をかぶせると抱っこひもに当たってすぐ取れる

長さ調節のベルトが邪魔&すぐほどけてびろーん

オンブだと私が下手なのか、骨盤が痛い

バックルが片手で外せないので手間









ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?


小さく畳める

{850FE88A-D230-459B-AEC9-B012D636E2C7:01}
BECOも袋ついてたけど
どうやっていれるの?ってくらい
キレイに畳まないと入らない
それに比べてこれはバックルもないし
厚紙のようなものも入ってないので
簡単小さく袋に入っちゃいそう

メッシュで涼しい

{844B444F-9B47-4C3F-A290-5661AF933FC3:01}
私がほしいアクティブキャリアは
温度調節までしてくれる!?
これからの季節紫外線も気になりますよね
私ベビーカーほとんど使ってなくて
お出かけもお散歩もほぼ抱っこひもなんで
これはすごく助かる~

腰抱きができる

{3D9F1656-D808-4B67-906D-D650A68EA910:01}
最近みのちゃん、
抱っこひもの上から手を出すように…
危ないのですぐしまってるんだけど
嫌がるからなんとかならないかなーと
思ってました。
けどベビーケターンは公式に
こういう抱き方があるんですね
しかも新生児から抱っこできるから
2人目にもすぐ使えちゃうのは嬉しい~

サイズ展開してるので面倒な調節なし
{51DD0694-A4E6-4DBC-B6E4-84D8515CA422:01}
逆に旦那と一緒に使うってことは
出来ないけど、うちは旦那が荷物持ち
私が抱っこで定着してるので問題なし
しかもバックルないからめっちゃ簡単そ~!

肩腰に負担が少ない

{74B1CFB0-1870-4707-BFF4-01379D4674AE:01}

BECOも同じく負担は少ないけど

ベビーケターンは全部柔らかそうで

体にも密着するし

当たって痛いということはなさそう!







また、ご希望のカラーは?


アクティブキャリアのコーラル

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア




いろいろ見てたらほんと欲しくなった~!

当たれ当たれー