☆かんどう☆ | 3kidsMamFromTonaki

☆かんどう☆


朝の家事を一通り終えましたニコニコ
洗濯が終わるのを
待ちながら
ブログチェック&更新・・・
子供達は
元気に学校へ・・・
スズメ・鳩・ヒヨドリ・・・

鳥たちの賑やかな声に混じる
洗濯機の音…

飛び交うチョウチョ…

爽やかなキラキラ青空キラキラ

。。・☆・。。・☆・。。・☆・。。・☆

そんな何気な~い日常の中
このちい~さな島に居ながら
たくさんのキラキラ経験と感動キラキラ
を与えて下さり
キラキラキラキラキラキラ
ラブラブ(((*⌒~⌒*)))ラブラブ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そんな多くのキラキラ経験と感動キラキラ
(ワタシにとってはネ('-^*)/)

ぜひ!お裾分けアップアップアップ

思うものの、、、
欲張り過ぎてあせる
整理つかない汗まとまらない汗
記事にする事が出来ないワタシです汗


☆ジーザス・クライスト・スーパースター
NHK-hi5/9放送
裏切りのユダは…
何故?
ナゼ?
とか汗
(イエス様の事は、以前
深ぁ~くドキドキ
神に寵愛…
1人の人間であったはず汗

今の私のレベルに応じた分だけ瞑想?思いを馳せ消化チョキ)

☆ミディアム3霊能者アリソンデュボア

WOWOW毎週(月)PM11時~放送
見た?見せられた?夢を
どう対処していくのか?
とか汗

☆むすめ
主犯むすめ達による
本来なら可愛いドキドキままごと遊びが
あわや泥棒!?かと慌てたあせる
住居不法侵入事件!?を対応した時の気づきアップ
とか…

☆「貴方の人生に天使を…」の☆レイ☆さん

キラキラ不食キラキラ
という記事に衝撃を受けアップアップアップ
学んだ事とかラブラブ

☆つたないワタシのブログに立ち寄って下さり
キラキラペタ・足跡キラキラを残して下さったおかげで
知り得た方々
素敵なブログに出会え
ワタシに多くの学びをもたらして下さり感謝ですドキドキ
キラキラ(((*⌒・⌒*)))キラキラ
携帯ユーザーなので
ブログ散歩…
新規開拓はしないんですあせるあせるあせる

☆渡名喜にて
もう直ぐ撮影開始!?
映画「群青」
記事解禁なりましたアップアップアップ
主演・キラキラ長澤まさみキラキラさん
監督…著名な方ドキドキ忘れちゃいましたあせる
夕べ企画書読んだのにあせるあせるあせる
ちなみに私は出演しませんがにひひ