昨日わ久々に運動した!逗子アリ行って一年半ぶりにバドミントン!裸足で一時間(*^o^*)

まだいけた(o^^o)
まさにわまだ勝てたね(o^^o)

まあ、六年やってたしね笑

けど右半身の筋肉痛でヒール辛い( ; ; )




おととい、まさが持ってきた歴代ユニフォーム着てみた(@ ̄ρ ̄@)笑
ピンクわ練習試合用だけどね( ; ; )

photo:01


神奈川トレセン10番ラブラブ!

photo:06


藤沢選抜?

photo:03


拓くんからのお下がりらしい笑

photo:04


そーしーて!不動の日大五番!野人!笑


一時期サッカー部のマネージャーに憧れてたから、
えっ、完全マネージャーみたいじゃね?
ってかなりはしゃいでたー(^_-)-☆笑
なりきったから満足だわいっd(^_^o)



あ、8月にまさiPhone水没して今コムだからこのブログ見てないと思ってたらパソコンで見てたんだってー!
まじストーカーだー(^_-)-☆笑
うれしいうれしいクラッカー




じゃあね(@ ̄ρ ̄@)
photo:05





iPhoneからの投稿