内緒なんだけど、今日わ上まさのパーカーで学校いった。まじだらしないね!
さらに二限抜けてみずほと遊んだ☆
photo:01


photo:02


足伸びすぎねパー



みずほすごい病んでて、
みずほあんな病んでるとこ見んのはじめてで、
みずほの悩みっていつもでかくって、うちじゃ置き換えらんないような悩みばっか( ; ; )

聞くだけしかできなぃから、聞いてあげた!


マジで葉山戻ってきて欲しいよ(T_T)
みずほも本当戻りたがってた( ; ; )
戻ってきて、普通の生活させてあげたい!たまにうちに呼んだりして。



やぱ友達って大事だと思うんだよ!
この数日ですごい色々考えさせられました。

ヒナのブログにも書いてたけど、本当周りの人を大切にしようと思った。今からでも☆
毎日みんなといれることが当たり前と思っちゃいけないね!


なんか、気分あがんないけど、当たり前だね

けど今わ、キエやマサの支えでいたいと思うよ☆



じゃあ、また









iPhoneからの投稿