週末わ、こう過ごしたよー


金曜日、
中3の担任なかもっちゃんと
地元メンで晩御飯(*^^*)
かなり語った(*^^*)
やぱ最後の担任だっただけあって
みんなのこと心配してた!
あの子なにしてんの?って質問で
学年の半分以上の名前が挙がったと思う笑

なんかあんときわこう思ってたとか色々聞いて、先生も人間だなーて思ったd(^_^o)


うちら、すげー怒られたもん
クソ小さなことで笑

トイレでアイロンしたり化粧したり
ジュース持ってきたりトイレでお菓子パーティーしたり
むしろ制服でわなくジャージとワイシャツで登校したり
醤油鬼ごっこで教室中醤油かけまくったり
便器の中に筆箱入れたり膝掛け入れたりカバンぶっ込んだり←これわミズホとのふざけ喧嘩がエスカレートした笑

こんなことで呼び出されてマジ怒られた(T_T)みずほ、れい、みいさん、もか、ゆりかでね☆


なんて可愛かったんだろうと思う(o^^o)
なんたって地元で1番おとなしい中学だった!
本当平和でいい学校だったわぁ。

でも、まさやのせいで
窓わ何枚か割れてたね!笑


はあ、なつかしっ!ニコニコ




で土曜日わ、
営業後バイトの先輩と瑠奈でかまどかオールd(^_^o)☆

まーじ笑った!変顔の写メやばい(T_T)
全てを捨て切った顔(o^^o)素敵です姉さん!笑


そしてタバコを体験(*^o^*)
おじさんの味がして、まずかった(T_T)
やっぱうちわずっと吸わないと思う(*^o^*)
レア写メ撮れたからいいや笑



本当楽しい一週間だったなっ☆

あ、19歳わ、とりあえずteenに悔いを残さないように過ごすのみ!!!
将来を決めたいのもあるけど、来年でいいや(´-`)笑
とりあえずみんなで10代をたのしむー!
最後まで、子供らしくいくぜーっっっ(o^^o)


photo:01




ばいびぃd(^_^o)



iPhoneからの投稿