「こうもり」チラシできました! | ムジカマニフィカMusicaMagnifica

ムジカマニフィカMusicaMagnifica

正統派クラシック音楽をツールとした事業を行っています

ヨハン・シュトラウスⅡ作曲、オペレッタ「こうもり」
来年の1月21日(土) 17:00開演

今回の場所は座・高円寺2です。



オルロフスキー公爵の館(これでも別荘)にようこそ。という感じの素敵なチラシです。



表面の黒いシルエットと裏面の明るい2つのこうもり。
よく見ると、メガネをかけて笑っています。

今回のサブタイトルは「私は女○のアデーレよ」
女傑、女医、女給、○には色々と入れることができます。アデーレはなんと言いたいのでしょうか?





さて、先日は音楽通し稽古。
指揮兼演出兼etc.の大野氏のコンセプト説明の後、セリフも入れてオペレッタ1本、通して演奏しました。

「こうもり」も楽しいけれど、メンバーがみんな面白くて(笑)
楽しく音楽を盛り上げていけそうです。

それでは本番をお楽しみに~。