ランキング参加中♪

キャラ弁





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ラディッシュを飾ったおにぎり

 

「ラディッシュのおにぎり弁当」

 

 

ナオは

胃腸炎で学校を休んでいたため

旦那の弁当

 

 

・雑穀混ぜおにぎり、カツオの佃煮入りおにぎり

・出し巻き卵

・赤ウインナー

・インゲンのピーナッツ和え

・プチトマト

・焼鮭

・紫芋の素揚げ

 

 

今日、

我が家から歩いて

数分の某お店で

 

 

福山雅治が映画の撮影をする!

 

という情報を仕入れ

見に行ったけど

 

厳戒体制で

「見学も写真もNGです!!」

 

アタシが

見に行った時は

準備をしていて

本人、現れませんでした。

 

無駄に待つの嫌いだし

諦め

旦那とドコモショップに車で向っていたら

 

 

旦那が

「これ、絶対 福山乗ってる車だよ。

バレないように

離れた場所で待機させてる!」

 

確かに

そんな感じの車。

 

まぁ

そこまでファンでもないし

見れないなら

見れないでいいやー

 

むしろ

旦那のほうが

見たがっていた(´艸`)

 

 

ナオですが

2日間

経口補水液かポカリしか

口に出来ませんでしたが

※昨日はプリン1個

 どうにか食べた

 

今日は

かなり調子がよくなったようで

「お腹減った!」

 

お風呂も入り

さっぱり。

 

様子見で

 

柔らかく煮たうどん

フルーチェ

カロリーメイト

など 

やっと食べ物を口に出来ました。

(バカ旦那がナオに炭酸買ってきて

飲むなーー!と言ったが

それも飲んでたし)

 

夕飯も

ナオは

柔らかく煮た野菜と卵が入った

味噌煮込みうどん

 

旦那は、焼き肉

 

「俺の肉がない!!」

と騒いでましたが

まだ肉は禁止です。

 

 

あなたの「逸話」ある?

 

多分、旦那に聞けば

「みほちんの逸話は

山ほどあるよ!」

 

と言われるだろうけど。。。

自分では

覚えてないわ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう