ランキング参加中♪

キャラ弁





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


久しぶりのコーディネートです
休みの日は
それなりに
オサレを楽しんでいるのですが
写真撮ってなかったです





写真の加工は
全くしてませんが
(変更は画像サイズだけね)

iPhone7
やたら
キレイに写りすぎ。

6も 十分キレイでしたが
さらに
クリアに写るーー
被写体が悪いので
シワとかも
くっきり写りそうで
怖いわ。

 

 旦那が出張中なので

ナオと外食


{9F22C12C-E479-48D4-8678-5C829841A318}

 近所の飲食店は
どこも
混んでいて
3軒目で
やっと入れたーー

 

 

 

犬に名前をつけるなら、何にする?

 

我が家は

ペットにつける名前は

決まっているのです!

 

女の子だったら

「モモ」

男の子だったら

「モモ太」

 

以前 飼っていた

ハムスターの名前が

モモちゃん

※ナオ命名

 

 

このモモちゃんが

本当に可愛くて

家族みんなで

お世話してました。

 

ってことで

今後ペットを飼うときは

モモ(太)にする!

 

 

モモちゃん

ハムスターの寿命

2~2年半

 

丁度2年目に

なくなりましたが


 

病気は1度もせず

亡くなる当日も

元気に

えさを食べてたし

 

 

そのまま

ぽっくりと・・・

寿命で亡くなったんだなぁ

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう