ランキング参加中♪

キャラ弁





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

当ブログは
お弁当だけでなく
日々の生活、インテリア、ファッション等
気ままにアップします


お弁当のみ
見たい方は
こちらでどうぞ。

Instagram みほちんのインスタ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日から
学校、開始のナオ

学校についたら
上履きを忘れたことに気づき
帰ってくる・・・

「学校から4分で
家に帰ってこれた。
このペースだと間に合う!」

忘れ物しないように!!
とあれだけ
朝言っていたのにーー

さて、ナオも出かけたし
家事しよう

なんて思っていたら
お弁当忘れてる(T__T)
仕事前に
届けました。

アタシ、ファミマに行くと
絶対買う
エビとブロッコリーのサンドイッチ
大好物

そんなイメージで作ったサンドイッチ



ボイルエビ、ブロッコリー、枝豆を
クリームチーズ&マヨで和え
さらに卵サラダも挟んだ。



お弁当を届けに行ったものの
授業中なのか
先生が見当たらず

 

 

何かあったら

下駄箱に入れておくね

と以前から言ってるけど

ナオ、下駄箱見に来るのかしら??

 

不安でウロウロしてたら

先生が来たーー

 

託した先生が

運よく

ナオの学年主任だったらしく

無事、中休み

ナオの手元に届きました。

 

 

110番、かけたことある?

 

ないです。

ただ、昔

住んでいた家の近所で

事件があり

犯人らしき人を目撃しちゃったのです。。。

 

犯人

うちの駐車スペースに車を停めており

帰宅したアタシ。

車を停められず

お隣さんの駐車場所に停めたため

ちょくちょく

窓から、車がいつ出るのかと

覗いていた。

 

その後、調書を取りに

警察署に行ったことは

あります。

金一封 頂きました(´艸`)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう