稽古場。 | ごなんいちじょのけいこにっし

ごなんいちじょのけいこにっし

演劇ユニット「5M1W(ごなんいちじょ)」
4/22~24 上野小劇場にて第2回公演「ビストロイドS~Dr.いろはの発明ノート~」上演!
そんなユニットの稽古場日誌+α

こんばんわ。
久しぶりに書き始めると、カウントが回るのでなんだかウキウキヾ(@°▽°@)ノ(単純)

今現在、公演に向けて色々と水面下で動いております(本来はもっと早く動かなきゃかもですが・・・)。
まず始まったなぁ、と思うのが稽古場を押さえるために、日々PCを開き、
稽古場空いてないかなー、と確認すること。

あとはメールを作成し、関係各所と連絡を取ること。
それは普段の仕事と変わらないのですが、社会人だなぁとそんなところで実感します。

演劇とのかかわりの最初が裏方で、今も裏方の身としては、
この坂道を上ってく感がたまりません。

この公演がどうなるのか、今から楽しみです。

+1の詳細は、『今回の5M1W②』でお届けしたいと思います。

風邪やら胃腸炎やら色々と流行っているようですので、
お身体に気をつけて・・・。

では、また後日。