【歌詞】ドジっ娘中二も恋してる! | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。



BPM152

暗闇の中 何も見えなくなるの
手探りじゃ掴めない 複雑に絡まる Destiny…

深い眠りの中で 警告(あらーむ)は聞こえない
待ち合わせ5分前に 目覚める意識
急いで君のもとへ 想いは焦るけど
人込みに飲まれたり 乗り過ごしたり…

もうすぐ逢えるよと 君に伝えたいのに
仕組まれた陰謀 君に電波は届かなくて…

渋谷駅(めいきゅう)の中で 君に辿り着けなくて
つまずいて 転んだり 2分おきにしちゃうよ
行き着いた先は 求めた場所じゃなくて
抜け出せない絶望に 染まってく想いが輪廻(ろんど)…

悠久の刻(とき)を超えて 再び巡り逢う
ことが出来たのだから ジト目はやめて…
昼食はファミレスで 今度こそまかせて
気が利く所を見せて 汚名返上

君の分も一緒に… 水を汲んだ刹那に
放たれたグラスは 放物線を描き出す

儚い願いは 叶えられる事無く
降り注ぐ水飛沫 君の元へ Falling Down!
震える君の こぶしは握られてて
突き刺さる鉄槌は 私へのジャッジメントですの

隠しきれない私の属性 呪いの様に付きまとって
疼く邪気眼 弾け飛ぶリアル 逃れられない 災厄が君に…

「こんな私じゃ 呆れさせてしまうよね…?」
否定しても良いんだよ!?

「でも、そんな所も 分かってて好きだから…」
照れながら言う君に ときめいちゃうよ… Fall in Love!
解き明かせない ほどに君が好きなんだ
この恋は永遠に続くいてく… There is always one truth

真実の愛は ずっと…