【IA】ツン☆ツン☆ツンデレーション【オリジナル曲/MV】 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。



ボカロ曲投稿しました。
以前に俺妹。コンテストにボカロ曲投稿してますがあれはあくまでデモって感じだったので個人的にはこれが3作目という気持ちです。

で、今回の曲は実はその俺妹。コンテストに最初に投稿した曲を参考にして作ってます。
本当はアレンジだけちゃんとやり直して投稿しようと思っていたんですが、どうせなら一から作り直そうと思って結果こうなりました。
正直歌詞はコンテストの曲の方がまとまっている感じがするのですが、トータルではより良いものが出来たんじゃないかと思います。

ボカロ次作は今サビのメロだけは出来ているのですが、結構激し目のロック曲になる予定です。

それから、その他の投稿に関してですが、またコラボ依頼が増えたので予定していたアコギカバーは無くなってバンドEditionになりそうです。
色々あっていつ投稿になるか分からないですが、こちらもなるべく早く投稿出来るようにがんばりたいと思います。