ヤバい… | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

ボカロ曲、毎月ひとつは投稿したかったのですが今月は出来ないかもです。
今、2コーラス分アレンジ込みで終了しているのですが映像などを作ることを考えるとギリギリ10月になりそうです。
一応完成形は見えてるのですが、結構自信作です。

そしてまたコラボ依頼があって同時進行しているので、アコギ、バンドEditionは少し遅くなりそうです…。

あと、前回の日記でちょっと触れたお誕生日を祝うコラボ(?)なのですが、YOUTUBEに上がってました。
ぼくはアレンジ&アコギと歌をちょっと歌ってます。
もともと短かったり、時間が無かったりで1時間くらいで作ったのですが思ったより良い出来な気がします。


ちなみに動画内では乙女ゲーに出そうなイケメンになってますw