【歌詞】うそつきマイセルフ | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。



BPM108

私の手はうそつきだ あなたと別れたその瞬間も
本当は引きとめたいくせに 「さよなら」って手を振っていた

私の目はうそつきだ あなたを困らせたくないと
あなたの前じゃ泣かなかったくせに 今は涙止まらない

私の胸は正直だ なんでもないようなフリしても
ありもしないこと期待して ドクン ドクン 脈を打つの

キライだキライだこんな私が 素直に出来ない自分が嫌だ
キライだキライだそんな私に 「愛してる」なんて言ったくせに うそつき

私の口はうそつきだ うつむいて黙り込んだあなたに
「好きな人が出来たんじゃしょうがないね」って言ったけど

本当はそんな言葉じゃなくて 言ってやりたかった
最低 大っ嫌い バカ 死んじゃえ うそ…

行っちゃやだよ

キライだキライだこんな私が 素直に出来ない自分が嫌だ
キライだキライだそんな私は 自分にさえもうそをつく うそつき

幸せになってとか 友達でいてねとか
謝らないでとか 全部うそ うそ うそだ
全然平気とか 無理してないよとか
気にしなくて良いよとか 全部うそ うそ うそだ

心がすり減っていく ああ…

我侭とか愚痴とかケンカとか 我慢なんかしなけりゃ良かったな
いまさら気付いたって遅いよね こんな私が嫌になる

キライだキライだ言い訳ばかりで 素直に出来ない自分が嫌だ
キライだキライだこんな私を 見え透いたうそでだましてよ お願い

大っ嫌いにしてよ ねえ…