『 新大久保に集合~心 』

って声かけで集まった美女達


今日の目玉となったランチはコレよ これ↓

チーズタッカルビ


初めて食べたけど美味しかったキラキラ


新大久保に集合したブロ友さん

『 おはよ~♪ それでさ…』

ってね、即おしゃべり開始~

スタートは4人

後からスペシャルゲストが
合流するっていう情報よ アップ 


ランチのお店前でパチリハート1


本日の素敵女子は…

セリちゃん 花 あつみちゃん 花 いまみぃさん


そして…タマちゃん花
駆けつけてくれるんだって~ニコちゃ-ん★!ハート1


ランチはそれぞれ好きなものをチョイス

私は久々の…

王道  スンドゥブを頂きましたキラキラ

美味しい料理と、楽しいおしゃべり

サイコーニコちゃ-ん★!


そうそう、私聞きのがさなかったよ!!

ランチ後にお店をでるのに席を立つ時に…

『  よいしょっと!  痛っテテテ… 』
って皆で言ってたよ~チュー

まだ…全員…関節の痛みや強ばりは継続ね OK OK


お買い物も今回はしっかりとハート オレンジ

セリちゃんが美味しいってお薦めしてくれた

ラーメン&クッキー

これは外せないって事で…パックね パック

35枚で1000円也!!

後、アロエジェル。

このアロエジェル…
とんでも事件が…あったのよ…ヒミツ


その後はまたまたお茶タイムト音記号

カロリー高そうなカフェモカが私の… にこあっちゃん


皆からお土産たくさーん 音符  嬉しいー

止まらぬおしゃべり…


これからの事…不安な事…  身体の事…色々

体力がさーとか、ケモブレインでさーとか
いつまでも話せる不思議な会話溜め息



今日はね、

楽しい時間を1日過ごしたかったけど…

夕方から仕事だった…私。

『 タマちゃん… 間に合うかな… チュー 』と

ハラハラドキドキ…時計とにらめっこoops


でもね…そんなこんなしてたら

無事に
タマちゃんも少しだけど会えた~ クラッカークラッカー


会えたのに…写真撮るの忘れちゃった… ゲッ


あぁ…仕事がなければ


次回、タマちゃんにはリベンジをお約束リボン

今度はゆっくりとおしゃべりお願いします心

泣く泣く女子会を途中で退席致しましたなみだxxxvv


アロエのジェル買った時にね…珍事件発生what!

目撃者♥改行矢印♥夢かわver あつみちゃん

『  おねさん( 私の事 )…コレ、試セルヨ。  
とってもすべすべになる   ほらやってみて  』
と韓国の店員さん デレデレ

『あぁ…スベスベ。いい匂い~』と私 ニヤニヤ

『 肌だけジャナイヨ… 全身よー!
          コレネ…髪の毛だって使えますカラ  』デレデレ

『あ…  あぁー… か、髪の毛ね… ハハハ』ニヤニヤ

ニヤケひきつり…笑うしかない私とあつみちゃん


次の瞬間…


『ほんとよ! これイイヨ  ほんとだから!』デレデレ


自分の手にジェルをとるお姉さん…


目線 …    目線がさ…


完全に… 頭じゃね…? 滝汗 ぇ…


み… 見てますよね… 滝汗 ぇ…


手がみるみるぐんぐん近づいてきて…


『 No~ ノノノ…  Noooou!!!!!! ニヤニヤ のぉ



カタコトのお姉さんに対して…

焦り…何故か英語の私……




 
 チーン くるくる  あ…


あ…ぁーぁ…

ウィッグに…   アロエジェルが…


ON…しやがったょ… 滝汗    


 あぁ…  阻止出来ず…ダウン


『 アハハハ… なる…ほ…ど…』とひきつる私 ニヤニヤ



満足そうなお姉さん…


チラっと横をみると…

笑っていいのか… 嫌…笑えないでしょ…的に

『  か、かりんとちゃん… 』って

何とも言えない表情のあつみちゃんニヒヒ心

『 あぁ… やられちゃったね oops
 ウィッグだって…他人は気づかないのよ~  
本物の髪だと思ったんだよ~』

 って即フォローをくれる優しさ… 

流石だったよアップアップ  アリガトねー ハート


先を歩くセリちゃんといまみぃさんにも
一部始終を報告  汗



ウィッグ…
パサパサだったから…良かった…のかな…

アロエ…ね…

ふ…ふぁ…ファイバー…だけど…ね 滝汗 チーン


そんなネタみたいな事もあった新大久保
今回もめちゃ楽しかったですハート ありがとー!

休憩の度にブログを下書き…出来たわ。

さーてと…夜も更けちゃった…
仕事も終わったし帰りますか~ 車 溜め息


今回も読んで頂きありがとうございます!ピンクグラ
いつも『コメント&いいねきら』嬉しいです
今日も皆様が笑顔で過ごせたらいいな うさまる 合格