新しい味 | おいしい旭川

おいしい旭川

グルメの記録

つい先日にお昼ご飯を食べたラーメン屋さんが印象に残る味だったので、取材しちゃいました。 写真のラーメンは「辛みそ」。深い味わいのスープもさることながら、なんといってもキャベツの千切り。 普通、味噌ラーメンにはもやしっていうイメージですが、このフレッシュなキャベツがこってりスープと相性バツグン! トンカツとキャベツの千切りの組合せと近いものを感じながら一心不乱にシャッター。 麺ものは延びないうちに撮影を終え、試食するのが僕の仕事。 だって、味を知らなきゃ紹介できないもの。ってことにしておいてくださいね。 きいち らぁめん喜一/旭川市忠和5条1丁目1-15/0166-63-2470/東海大学旭川キャンパス下