取りあえず 前半戦 | どですかんを求めて!

取りあえず 前半戦

取りあえず帰ってきた
朝に続けて3つ釣れて

どですかんを求めて!


どですかんを求めて!


どですかんを求めて!

全部細くて小さい(´・ω・`)

その後爆風で

一気に濁りがはいった
んでもってつれないから帰ってきた

それにしても・・・

新しいロッド JHが面白い

どですかんを求めて!


JHというか1g前後のフィネスが面白いかもね

でもロッド強いよ
やわらかくて綺麗に曲がってくれます
でもトルクで寄せてきます
40なら楽しめるけど
気づけばよっています
早く50以上で体感したいもんですな

帰りしなにフラッシュミノーが

葦にひっかかっていたので救出(´・ω・`)

どですかんを求めて!

夜はどこいこっかなっと・・・