人多いな・・ | どですかんを求めて!

人多いな・・

仕事柄 土曜日の休みなんてめったに無いです


でもでもでもでも~


休みだー ということは 琵琶湖だー


で 行ってみた




( ̄□ ̄;)!!




( ̄□ ̄;)




(°Д°;≡°Д°;)





(/TДT)/


どこもいっぱいぢゃぁ~!!


なんだなんだ 土曜日ってこんなに人いるのか!?


どこ行っても


人 

人 

人 

人 

人と散歩中の犬 

人 

人 

人 

鳩 はと!?


鳩はねかけました・・・ 某河川の土手からおちそうになりましたw


取りあえず 何箇所か周って比較的

人の少ない場所へ


朝はトップだぜぇ~ と 

チャップ チョップ

チャップ チョップやってると



ど~~~~ん



と 隣に水柱・・・・・・


よくあります 

琵琶湖のバスはTOPに出るの下手です

まぁ私も釣りは下手ですがね(´・ω・`)


で 後は出ないので

取りあえず 

いつものフィネス


どですかんを求めて!

どちびちゃん


どですかんを求めて!
ちょっとこましちゃん


どですかんを求めて!
元気いっぱいちゃん 


と まぁ まぁ 遊べました


が 数匹釣ると 人が集まる集まる・・・

萎えて ご帰還です

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

週末にしっかりバス取ってる人はすごいですな

私は平日だけでいいですゎ・・・・