休日の居酒屋メニュー | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

photo:01


*鰹のタタキ
*ヤゲン軟骨の唐揚げ
*若竹煮

鰹のタタキは
ニンニクと玉ねぎのスライスと一緒に
ポン酢で頂きましたぁ(*≧艸≦)
臭いが気になるので
仕事の日はニンニクはたべません・・・
なので、ここぞとばかりに
たっぷり美味しく頂きましたぁ(*^◯^*)
軟骨の唐揚げは大好物の一品♪♪
お肉屋さんで、たくさんお肉がついた
ヤゲン軟骨を購入してきました☆
塩コショウだけで味付けして
薄く片栗粉をつけただけのシンプル
な感じで頂きましたぁ(*≧艸≦)♪♪
箸休めな一品の若竹煮は
いつもの若竹煮にワカメとキクラゲ天を
入れてみましたぁ(∩・∀・)∩
どれも居酒屋的なメニューだったので
アルコールがどん②進みましたぁ☆

ランキング参加してまぁす音譜
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッラブラブ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村