インストアライブ♪ | ハイ!スピードで行こう!

インストアライブ♪

今日は嵐さんのNEWシングル『To be free』の発売日でしたね♪


私は昨日フラゲしたので、

すでにPV&Makingも鑑賞済みです★


嵐さんのメイキングは外れがない!!

いっつも楽しいですにこ


怪物くんのCDとともに、

デイリーランキングも1・2位独占だそうで↑


さて、そんな今日、

デイリーランキング9位に入ったアーティストの方の、

リリースイベント@タワレコ新宿店に行ってきました光☆




この方です音符


風に向かう花(DVD付A)/alan
¥1,890
Amazon.co.jp

風に向かう花(DVD付B)/alan
¥1,890
Amazon.co.jp

風に向かう花/alan
¥1,050
Amazon.co.jp


avexの株主総会で気になって、

また生歌聴きたいなぁと思ってたら、

今日のイベントを発見したので、行ってきちゃいました和む


初めてインストアライブに行ったため、

全然勝手がわからなかったので、

ちょいと失敗しちゃいました…↓


整理番号48だったんですが、

集合時間にいなかったため、最後尾(180番くらいかな?)で入ることに…。


だって20:30~って書いてあったから、

その時間に行けばいいと思ってたんだもん!


が、しかし、、、

20:30っていうのはイベント開始時刻だったので、

20時ごろからすでに並んでいたようです。


まぁ9割男の人だったから、

どこにいたって観えなかったんだろうけど^-^;


暑かったから、

かえって後ろの方がよかったかもなぁと思うことにします♪


今度は失敗しないぞ!!!



前の方にいる人は常連さんが多いらしく、

alanさん本人も「知ってる顔がいっぱいある~」と喜んでました★


そんなこんなで、アットホームな感じで進んで、

とってもよかったです光☆


ミニライブで4曲歌った後は、

本人から特典のカードのプレゼントプレゼント


せっかくだから勇気を出して、

「株主総会でファンになりました!」と言ってみました。笑

そしたらalanさんも、隣にいたスタッフの人も笑ってくれた^ω^

そうだよねー株主総会でファンになる人はあんまいないだろうなw


女のファン少ないから、

頻繁に行けば顔覚えてくれそうだなぁー☆


そこそこの人気のある人のファンっていうのも、

楽しいかもと思ったりにへ



そんなこんなで、七夕の夜は、

素敵な夜となりましたとさ星。