「記憶のなかでずっと二人は生きていける~」


Hello, Again ~昔からある場所~ My Little Lover ですが、いい曲ですね。

今CMでもJUJUのカヴァーで流れていて、反響呼んでいるそーですが。

http://www.youtube.com/watch?v=qi6EePWYZlQ&feature=related

どうやら自分が関わると何か起きるようです。 

①先日のサイパン旅行の行き

お客さんが多く、100人のため30分差の別々のフライトにてサイパンへ
行く予定が、フライトディレイし、2本同時に離陸。

②帰り

ホテルをチェックアウト前に最後に自分の部屋でたばこを吸っていると

「フライトキャンセル」になりました。

1本がフライトキャンセルになり、1時間差の別の便で全員で帰ることに。

③昨日

後輩は初添乗で2班のサイパン添乗へ。がちがちの緊張のなか。

成田で見送り、やれやれと、スカイライナーで呑気に眠りに落ちつつあると

後輩より電話。えー飛んでないの?と思いでると

「まだ飛ばないんです…」とのこと。

だって飛行機、掲示板も「ON BOARD」になってたのにと思ってたら…
席に座ったままぜんぜん飛ばないらしい。

成田へ引き返しも考えたが、ディレイで飛ぶとのことだったので、
そのまま帰社することに。

それから、飛ばないこと、飛ばないこと。

機材故障で飛行機乗り換えさせられたと思ったら、なんと乗り越えた飛行機も機材故障。

ばかじゃなかろうか。えーデルタ!!デルタ!どうだどうだ公開批判。

叩くぞ叩くぞ叩いてやるぞ(笑)

踏みつけるぞ。

もともとノースウェストなんですが またの名をノースワーストと呼ぶくらいですからね。
仕方ないんですけど。


結局10:30フライトが飛んだの17:07

思わぬ試練を経験してもらっちゃいました。

おかしい おかしい おかしすぎる

3発3中と、あと自分も共同責任で減給になりそうなトラブルも起きかけ…

なんかまじ憑いているかもしれません。