皆さん、こんばんはおんぷ




今日は風の冷たい寒い1日でしたね~シャボン玉

いつになく花粉もひどいし、泣きながら仕事してる人みたいになってましたうっ・・・



泣きたいといえば今日のOCNのメール障害ためいき




朝メールチェックしようと思ったらエラーの連続で確認できないし汗

急ぎのものがあったのに送受信できないし汗

ホントの意味で泣きたくなったよね~(=´;ω;`=)



パソコン新しくしたばっかりなのに壊れたのかと思って担当の営業さんに電話したら同じ問い合わせが殺到してるって汗



ヤフーのトップニュースにも上がってたけど影響あった方沢山いただろうな~ためいき

とりあえず復旧して一安心だけど、皆さんは大丈夫でしたか?




さてひらめき電球

皆さんに長らくお付き合い頂いた女2人旅もいよいよ最終章きらきら!!


今日は箱根観光編の前半いきます上げ上げ




3日目の朝太陽

前記事でご紹介した朝食を食べいざ出発きらきら!!

20分置きに出ているシャトルバスがあるというので来る時は徒歩だった私達も利用することにおんぷ


バスを待つ間、応接間でパチリキラキラ







左側にさりげなく写ってるのが私ねププッ・・・




そしてバスに乗って箱根湯本駅へキラキラ

着いてまずは駅周辺に立ち並ぶ沢山のお土産屋さんでお買い物~ニャハー




その中の1つひらめき電球

鈴廣かまぼこさんで買ったよもぎかまぼこキラキラ






2月だったからよもぎだったけど、これは月によって変わるみたいきらきら


それにしても、さすがは鈴廣さん合格
とっても美味しかったじゅる・・
かまぼこ大好きなIZUさんはノックアウトですにへ




その他にも色々なお店で様々なものを堪能した後は登山電車に乗って彫刻の森美術館へキラキラ



箱根と言えば沢山の乗り物があるのが魅力の1つですよねマルキラ☆

この登山鉄道も本格的な山岳鉄道なだけあって途中3回行われるスイッチバックも面白かったし、雪が降ってきたりして見える景色も最高でしたよ~キラキラ☆


写真はうまく撮れなかったんだけどね苦笑




そして雪が舞う中での美術館シャボン玉
傘もささずに見て回りましたきゃー





水であるはずの部分も氷にアオキラ


















いつもと違う景色が見れたのは嬉しかったんだけど、雪に埋もれて見えなくなってしまってるものもあって、そこだけはちょっと残念だったかも涙




でも可愛いものが目白押しのお土産コーナーもたっぷり堪能したしラブ




そしてもう1つ私達がここで楽しみにしていたことハート




それは足湯ぺこ




雪が降るのを眺めながら冷えた足を温めるのは最高に気持ち良くて大満足~にへハート




足も心もポカポカになって美術館を後にしたのでありましたキラキラ




次回最終回マルキラ☆