昨日で2ヶ月になったやまやま、
今日は赤ちゃん休憩室で身長体重を測ってきました!
身長 → 58cmキラキラ
体重 → 5,300gキラキラ

お手てが全部隠れてたお洋服も、今ではジャストサイズ!ハート
大きくなりました(*^^*)

あと今日はうちのマンションの裏にある小児科へ行ってきました。
顔の湿疹が悪化してきて、24日がお宮参りの予定だったので、それまでに良くなるようにということで...。
顔とからだに使えるローション×5本と、湿疹のところに塗るお薬×2本をもらいました!
足立区は診察代もお薬代も、全額免除でした(*^^*)

予防接種の予約もお願いして、やまやまは27日にします。
ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎の4種を同時接種です、頑張れ!

予防接種がいよいよ始まるか~って感じですが、足立区から練馬区あたりに引っ越しするかもしれないので、そうなったらスケジュール大変になりそう~(>_<)