伏見でプチ同窓会 | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

作品展の写真整理もまだ途中だというのに、

昨夜は、大学文学部のプチ同窓会へ。


ともに学んだ地は神戸でしたが、

友人の実家に泊まらせていただけるということで、

10数名が京都伏見に集いました。


ご経験の方も多いと思いますが、

30数年振りであっても、いつの間にか昔の呼び名に戻って語らい合い。。。

深夜までひたすらおしゃべりが続きました。


そしてきょうは、

やや寝不足気味ながらも、

みんなで近くの伏見稲荷へ~。



fusimieki

京阪伏見稲荷駅




inari2

ずらっと並ぶ赤い鳥居で有名な神社ですね。

お狐さまもあちこちに。

絵馬も白狐でした~。


幹事さんが予め下見に来てくれていたので、

すべてがスムーズに。


参拝の後は、みんなでランチをし、いろんな情報を交換し、

次回また元気で再会できることを祈りつつ、お別れしました~♪



楽しい集まりもお世話くださった方々のご苦労があってこそ。

ほんとうに感謝です。




とっても華やかな、八重の椿 @友人宅

*********************************

フラワーサロン サンクフローラ-ロゴ


フラワーサロン サンクフローラ

http://www.cinqflora.jp


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel:090-9707-0565

E-mail: mail@cinqflora.jp


********************************