フラワーリースのワンデーレッスン | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

フラワーリースのワンデーレッスンに

お越しくださいました。


お花たっぷりのリースをご希望でしたので、

バラやアジサイのアーティフィシャルフラワーをご用意しました。



フラワーアレンジは全くの初めて、とのことでしたが、

お花のワイヤリングやテーピングもどんどんお上手になられて。。。



リース2


素敵にアレンジされました!

サテンリボンの2色使いがとってもゴージャスですね。




サンクフローラでは、

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーの

お好きな作品をワンデーレッスンでお作り頂くことができます。


サンクフローラのブログやホームページに掲載している作品、

またはその色違い、または全く違うものでも、

イメージをお伝えいただければ大丈夫です。


作りたいものを作りたいときに!


お気軽にご相談くださいませ。



*********************************

フラワーサロン サンクフローラ-ロゴ


フラワーサロン サンクフローラ

http://www.cinqflora.jp


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel:090-9707-0565

E-mail: mail@cinqflora.jp


********************************