皆チャマ長音記号1σ(o・ω・o)



こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1( ´艸`)

元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3



ダハッΣ(゚□゚;)
雨が降ってきてしもた長音記号1長音記号1長音記号1汗
あちたも雨雨だとか…。
せっかく…あちたゎパパン馬のGW中唯一のお休みなのにぃぃショック!
お出かけ≡≡≡ヘ(*--)ノ出来ないかなぁ?(・_・;?



グスン(;´д⊂)



独り言ブツブツ(# ̄З ̄)失礼いたしまちたっショック!



デヮ前記事の続きでし..._〆(゜▽゜*)
木更津アウトレットでお買い物ルンルン(’-’*)♪のママンヒヨコとばぁばブタゎチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンを引き連れlunchナイフとフォークでちよぉ長音記号1( ´艸`)


140428_114645737.jpg
140428_114704527.jpgめちゃくちゃおぴさちブリーフにBOSSOさん音符ラーメン

あすみが丘のボッカボーナさん音符ラーメンの系列店でちよぉ長音記号1σ(o・ω・o)



140428_122439806.jpg
かふぇバナナ
たまにゎエリカラを外してあげないとネッニコニコ
ダイブお目目目クリックリになってきてるでそ長音記号1v(^o^)



140428_122503760.jpg
らてリンゴ…。アハハヾ(@゜▽゜@)ノ鼻ちょうちんがぷくーっとなあせるでしねっ。



140428_121232292.jpg
どるちゃんさくらんぼ…。ダイチュキなばぁばブタにペッタリでシアワセ(*´∀`*)なお顔ちてるでそ長音記号1パー

オーダーちたlunchナイフとフォークゎ・・・↓↓↓


140428_115648115.jpg
シーザーサラダっナイフとフォーク
140428_120232353.jpg
ジェノバパスタナイフとフォーク

140428_120339937.jpg
フグのペペロンチーノナイフとフォーク



ハイッ((((゜д゜;))))
まず始めに申し上げまちが…ママンヒヨコゎ決してクレーマーでゎありまちぇんし、1個人の…ママンヒヨコの1意見でちので悪しからず・・・。
えーっと・・・・
お味ゎザンネンっでしたガーン
サラダゎウマウマでちたが…パスタナイフとフォーク2種ラーメン
いやぁ…あり得ないσ(´・д・`)

ジェノバパスタナイフとフォークゎまだ食べられたかな長音記号1あせるウンウン( ☆∀☆)

鰯のペペロンチーノナイフとフォークゎヒドイの一言。
お味つけゎ薄いし、鰯の臭みダケがクローズアップされちょりまひたよ長音記号1Σ(゚□゚;)

一言不味い(ーー;)

以前ゎとぉってもウマウマ美味ラブラブで通う程の絶品なお店だったのにぃ・・・・

どちたでし!?Σ(゚□゚;)
なにかあったでし!?Σ(゚□゚;)

はぁ…ザンネンっガーン

とぉってもたのちみにしていたlunchナイフとフォークダケにショックが大きかった長音記号1長音記号1((((゜д゜;))))


っとキツイレポ..._〆(゜▽゜*)となりまちたが…。コチラの意見はママンヒヨコ1個人の感想でちので…( ̄∇ ̄*)ゞ
あっばぁばブタも同じ感想でちたがっ(笑)щ(゜▽゜щ)