皆チャマ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛



こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1σ(o・ω・o)
元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3


きょぉからGWのおともだちU^エ^Uイッパイでそかね!?
みんなのお出かけカバンレポゃシアワセ(*´∀`*)姿。たのちみでし長音記号1グッド!

我が家ゎGW関係なく至って普通の日常(笑)щ(゜▽゜щ)
っちゅーコトゎパパン馬おちごと。ママンヒヨコゎチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンとベッタリ…時々おちごとってコトでちねっσ(≧ω≦*)てへニコニコ


っちゅーコトで(笑)
只今…オーシャンテーブル到着っナイフとフォーク


140426_114259172.jpg
140426_104457457.jpg
140426_115553043.jpg
140426_131926924.jpg
きもちよか長音記号1なピーカンお天気晴れの中。おともだちU^エ^Uとlunchナイフとフォークラーメンたのちんでくるでし長音記号1グッド!

イヤイヤ…Σ(゚□゚;)きょぉゎ日焼けだわぁ(笑)