皆チャマ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛



こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1σ(o・ω・o)

元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3


お目目目イタイイタイのかふぇバナナ…。
目薬&お薬。エリカラをガンバってまちゅよぉ長音記号1あせる

色々思うトコロ。考えてしまうトコロ。ゎあるけれど…今ゎかふぇバナナの力を信じ、かふぇバナナに色々な景色を見せてあげよぉと思っていまちゅよぉ!!

ママンヒヨコがどよよーんと暗くてはダメでちからねっ!!

沢山のお友達から励ましのメッセ。メール。眼科の病院病院をご紹介頂き、ホントぉに感謝の気持ちでイッパイです音符
かふぇバナナゎ優ちぃお友達U^エ^Uに恵まれシアワセ(*´∀`*)なわんこU^エ^Uでしっニコニコ

また別記事にてかふぇバナナのお目目目レポを..._〆(゜▽゜*)させていただきまちのでよろちくオネガイシマスグッド!
セカンドオピニオン!!サードオピニオン!!・・・かふぇバナナの目目が良くなる為ならドコにでも行くよぉ長音記号1グッド!




きょぉゎ…お天気晴れサイコーだし。気分転換になればいいな長音記号1あせるっとお出かけをたのちんで来たよっO(≧∇≦)O


かふぇバナナ…。エリカラチャンだからドッグランあし怖がるかな長音記号1と心配( ; ゜Д゜)ちたけど…。心配無用っO(≧∇≦)O
イッパイイッパイあちょんでくれまちた長音記号1ニコニコ

笑顔(=^ェ^=)がイッパイ見れてママンヒヨコもシアワセ(*´∀`*)でちたよぉグッド!

相変わらず(笑)щ(゜▽゜щ)かふぇバナナ、らてリンゴ、たるちゃんチューリップ赤の3両編成ぽっぽっぽ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛もネッニコニコ


140423_141356446.jpg
140423_141333121.jpg
140423_141122794.jpg
140423_141231448.jpg
140423_140934124.jpg
140423_140823738.jpg
140423_140815576.jpg
140423_140739639.jpg
140423_140624719.jpg
140423_140511036.jpg
むふぅんO(≧∇≦)O
チワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンめちゃたのちそぉでそっニコニコ

ドッグランあしε=ε=┏(・_・)┛たのちめてヨカッタヨカッタ!!