皆チャマ長音記号1σ(o・ω・o)


おぱょございまちでちよぉ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛
チワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボン元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3




きょぉのblogサンゎ、かふぇバナナのご報告でしあせる

かふぇバナナの左目目。あちょんでいるトキ。ハッスルハッスルあせるお相撲中に左目を傷つけてしまい…。開けづらくなり痛そう☆ ̄(>。☆)

昨日。病院に行ってきまちた病院

【痛々しいぱちりんこカメラですので…大丈夫アップな方ゎ見てくだちゃいまちぇ】












140421_155058690.jpg
140421_155114177.jpg左目が白く濁っているのがおわかりでそか((((゜д゜;))))!?
診察ちてもらったトコロ。膿がたまってしまい…血が目から吹き出てきてしまいまちたしょぼん


イタイイタイよねっc(>_<。)シ*
かふぇバナナ。聞いたコトのないよぉな悲鳴で・・・・。

もぉカワイソウでカワイソウでしょぼんママンヒヨコ代わってあげたいっグスン(;´д⊂)

※診察結果※

粘膜の中。カナリ深くまで傷があり、白く濁っていたものゎ膿。
カナリの傷みがあるし、すぐにゎ治療が難しいということで。

・ファルキサシン点眼液
・パピテイン点眼液
・抗生物質&ステロイド剤を服用しまずゎ炎症を抑え傷みを抑えてあげるコトになりまちたパー


昨晩から点眼。お薬服用でダイブ傷みが落ち着いてきたのかな!?
かふぇバナナ。やっとゆっくりネンネ(´д⊂)‥してくれるよぉになりまちた!!


しかーしっ。
先生のコトバに愕然ショック!
傷が深すぎ、視力に関わってくるとか汗
視力復活の為にゎ麻酔をかけ縫合手術になるだろうと・・・汗


まぢかっ((((゜д゜;))))
かふぇバナナ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる

でも…でも…まだワカラナイっ。
4日後。診察時最終日判断をするコトになりまちた。



かふぇバナナだもん。大丈夫アップ

チワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンだもん。大丈夫アップ
ママンヒヨコの子だもん。大丈夫アップ


大丈夫。大丈夫。


ママンヒヨコが今出来るコトゎかふぇバナナをゆっくり抱きしめてあげて不安ゃストレスを軽減させてあげること位しかないけど…。


くりっくりのかふぇバナナのお目目目がはやく復活しますよぉに!!


130802_124302513.jpg