皆チャマ長音記号1σ(o・ω・o)


今晩わんこU^エ^U星空
チワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛
元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3



きょぉゎ…。ドッグクルーラッキーU^エ^Uでバーベキューでちたぁニコニコ
心配( ; ゜Д゜)ちてたお天気もなんとかダイジョウVv(・∀・*)
寒かったケドねっショック!


64人。109わんこU^エ^U大集合っO(≧∇≦)O
ワァオスゴイでそ長音記号1ニコニコ


140420_091417971.jpg
140420_150655645.jpg
140420_150808748.jpg

ぱちりんこカメラ全くありまちぇぇんっあせる(笑)щ(゜▽゜щ)
おともだちU^エ^Uのblogサン..._〆(゜▽゜*)でたのちませていただきまちね長音記号1グッド!


どっちゃりんこなおともだちU^エ^Uとワラワラあちょんだチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンゎ満足満足らちく、爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZでございまちゅビックリマーク



至らない点が多々あり…頼りない幹事でちたが…。大きなトラブルなく終えられたことうれちく( ´艸`)思いまふっ!!

ホントぉにホントぉにアリガトぉございまちたぁニコニコアップ