皆チャマ長音記号1( ´艸`)




こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛
又々元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ(屮°□°)屮

わんわんカーニバル音符でテンションアゲアゲアップお買い物がま口財布をたのちんだ後ゎ…。
タップリお散歩≡3≡3≡3ちながらぁの…
aneacafeナイフとフォークラーメン
140412_143521183.jpg
140412_143436852.jpg
140412_143432894.jpg
140412_150118326.jpg短いあんよあしでテチテチ必死(笑)щ(゜▽゜щ)にお散歩ちたらてリンゴ…。

アハハヾ(@゜▽゜@)ノ放心でそかね長音記号1あせるばぁばブタのお散歩≡3≡3≡3ちてあげたんだもんねっ(笑)


140412_150103905.jpg
①番ぐぅたらでお散歩≡3≡3≡3ちていないハズ…のどるちゃんさくらんぼ
お決まりのスリングinっ(=°ω°=)

アハハヾ(@゜▽゜@)ノもぉちょいやる気出してほしぃんでちけどね長音記号1あせる(笑)


140412_145632041.jpg
140412_150540042.jpg
140412_150549358.jpg
うまうまナイフとフォーク長音記号1
ママンヒヨコゎネギトロアボ丼フグ。サッパリサイコー!!

ガールズtalkゎエンドレス長音記号1長音記号1音符

せっかくのaneacafeナイフとフォークなのにぃ…パンケーキの吸い込まれる胃袋スペースがありまちぇんっ((((゜д゜;))))
ザンネンっΣ(゚□゚;)