皆チャマ長音記号1σ(o・ω・o)


こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンでちよぉ長音記号1ε=ε=┏(・_・)┛
元気イッパイおっぱい(笑)参上トーーーーッ≡3≡3≡3


暖か晴れお散歩dayが続くとホントうれぴー( ´艸`)
昨日ゎパパン馬おやすみだったので…みんなでタップリお散歩≡3≡3≡33時間(笑)щ(゜▽゜щ)

3時間てくてくあしちてもグッタリすることなく走り回るパワフルな我が子たち・・・
えっ(;゜ロ゜)!?Chihuahuaでちよね!?と再確認ちたくなるぅ(笑)

まっ音符元気が①番。良いことだぁ長音記号1長音記号1グッド!
パパン馬とママンヒヨコゎ足腰バッキバキでちけどねあせるガーン






でゎでゎ…前記事の続きでしっ..._〆(゜▽゜*)

アラメールサンでのうまうまたいむナイフとフォーク
ヨーグルトを食べるとエプロンがカピカピになるでそ!?
なので…スヌードが必需品なのでちが、忘れてしもたオバカなママンヒヨコ。┓( ̄∇ ̄;)┏
スヌード忘れたときゎコレコレ長音記号1
140405_130559635.jpg
マナベルちゃんを巻き巻き長音記号1

らてリンゴ…鼻ちょうちんのオマケつきでしか長音記号1!?(o^ O^)シ彡☆

140405_130553536.jpg
コレなら思う存分豪快にいっちゃっても大丈夫っ(=°ω°=)


どるちゃんさくらんぼも…

140405_130708295.jpg
140405_130733432.jpg
マナベルちゃんを巻き巻き長音記号1(屮°□°)屮
まぁしかしっジタバタ落ち着きないのでヒドイお顔でちねぇガーン


らんちクローバーもぉ・・・

140405_130846212.jpg
140405_130901540.jpg
マナベルちゃんを巻き巻き長音記号1ちながらのぉ。ヨダレヽ(゜▽、゜)ノがたらららーん汗

マナベルちゃんを巻き巻きちながらのヨダレヽ(゜▽、゜)ノって・・・・

情けないったらありゃしないっΣ( ̄□ ̄)!(笑)

まっそんなトコロがTHEチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤リボンなんでちけどぉ(# ̄З ̄)