2016年、初ブログなんですけど← | IKuMIの行く道.*・゚ .゚・*.

IKuMIの行く道.*・゚ .゚・*.

好奇心旺盛な夢みるロストガール✿

タイトル通りです。。。滝汗

もう2月なんですけど。。。チーン

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!


とりあえず、1月は何があったかまとめますと、新年早々に舞台のお仕事がありました。ありがたい事です(*´ω`*)♪この事については次の記事で書きます♪


そして、実は年末年始にかけて体調を崩していまして、検査結果は疲労とストレスから来る体調不良との事だったんですけど、ホルモンのバランスも崩れちゃって、しばらく本当に辛かったのを覚えています(>_<)

大きな病気だったらどうしよう。とか、このまま死んじゃったらって思うと夜も寝れなくて不眠症チックになっちゃって、良くなるものも更に悪化するという悪循環の繰り返しでした。

でもでも!!今はすっかり元気ですヾ( ^ω^)ノTwitterで体調悪いって言ったまま、舞台の稽古と本番が入っちゃって、ちゃんと報告するのが出来ないままでした。

心配してくださった方達には本当に申し訳ないことをしてしまったなと思います。ごめんなさい(>_<)

改めて体調管理はしっかりしないとなって思いました。

今年の抱負のうちの一つに体調管理をしっかりするが入りました←当たり前

あ、今年の抱負!!今年は目標を達成する!かな。なんの目標かは達成した時に言います(´>ω<`)笑

いっぱいあるので(笑)なので、皆様でどんな目標かなー?って想像してくれたら嬉しいですチュー


2016年、さらなる飛躍の年になりますように。これからも体調に気をつけて頑張って行こうと思います!





次の記事でJulietの事書いていきます(*^-^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました▷◁♡*。゚