またあの夜を駆け抜けたい | IKuMIの行く道.*・゚ .゚・*.

IKuMIの行く道.*・゚ .゚・*.

好奇心旺盛な夢みるロストガール✿


だいぶサボってしまってすみませんm(*_ _)m

Twitterの方ではちょくちょく投稿していたのですが、ブログも今後は更新していくようにします!!

って意気込んでみたものの、早速また投稿が遅くなってしまった記事がございます。

本当はすぐに投稿するつもりだったんですけどね:( ;´꒳`;):ありがたい事に仕事が立て続けにありまして、なかなか書く事が出来ませんでした。


って言う言い訳すみません!!!


実は11月26日から29日まで東松原ブローダーハウスにて舞台の本番がありました。

LIFEで共演したこずさんが声をかけてくれた作品です^^*

しかも主演

しかもヒロイン

これ、BGMつけるとしたらドドン!かな

いや、デデン!かな?←どっちでもいい

話戻りますが、私でいいんですか?と。

そしたらこずさんは「郁未がこの役を演じてるところを見てみたい。」と。


最初はプレッシャーだったり戸惑いだったり、人見知り発動したり(よく嘘だと言われるけど人見知りなんですよ、私)

様々な葛藤の中のお稽古だったんですけど、演出の鈴音さんをはじめ、みんなすごく優しくて面白くて、真剣に私と向き合ってくれて、気づいたらそんな心配なんてパーーーンって吹き飛んじゃってました(*^_^*)

お稽古中にタツヤさんが出題する問題を解いたり、LIFEで逆班だったけど、知り合いだったのっちとふざけあったり、こずさんに抱きついたり×いっぱい←

本当に素敵な座組の中で一緒に作品をつくることができて幸せでした。

改めまして、演出の鈴音さん
舞監のもむさん
照明の郡さん
音響の佐野さん
美術の醍介さん

バックでたくさんサポートして下さった
マリコさん、はるかさん

華羽織のタツヤさん、こずさん
共演者の皆様

観に来て下さった皆様

遠くからエールを飛ばしてくれた皆様

そして、ブローダーハウス。

すべてに感謝です。

本当にありがとうございました!!



大好きが止まらなーーい!!


そして!今は絶賛
ゆめ屋公演中でございます




C班の結子役で出演しています

こちらもよろしくお願い致します!

年内最後だよ!!!