今年最後の授業にクリスマスプレゼント(≧∀≦*) | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

昨日は、グローバルの韓国語講座が、今年最後の授業でした。


いつもより30分ほど早く授業が終わり、先生からのクリスマスプレゼント!!!

一人1個ずつ、マフィンケーキ(≧∀≦*)。

{821D7011-A757-4D35-B66B-8FD1EA5A7F3A:01}
先生・・・無料の講座なのに(>_<)。
ありがとう(>_<)。

そして、こないだカカオグリーンでチョコケーキを食べたSちゃんと私、
同時に、これを手にしてました(笑)。
{577A13BF-4D57-439E-8BB4-718F6B16B717:01}


そして、一人ひとりに、こんな素敵なクリスマスカード。
{A2A2122C-9415-409D-A208-7969FFB3963B:01}
私は、3週間近く休んだので、

欠席が多かったじゃない!!(*`・ω・´)
でも、出席してるときは、頑張って授業をうけてくれてありがとう(^^♪。
来年は、頑張ってたくさん出席してくれるでしょ!?
来年も、頑張って勉強しましょうね。

という内容でした。

先生~(>_<)。
カムサハムニダ~(>_<)。


来年も絶対先生の授業受けるからねーーー!!!!!(>_<)


と思いきや、実は出席日数が足りない人は
12月9日にテストを受けに来ないといけなかったらしく・・・
私には、その案内メールが事務所から送信されてなかった・・・。

前も、そんな大事なメールが来なかったことがあるんだよね・・・(´・ω・`;A)。

とりあえず、今日、申し込んだので、空きがあれば12月中に連絡くれるそうです・・・。

どうか1月からも講座を受けれますように・・・。