せれくてっどいんふぇく…うぃくろす! | おれのブログ

おれのブログ

てきとー

ウィクロスがぁぁぁあ!!!

カードゲームに3回勝てば願いが叶い、3回負けると一生その願いは叶わなくなる
ってルールなんだけど、

今までの話で叶わなくなるって意味はわかった
で、今回の話で叶うって意味がわからなくなった

夢は叶うけど、叶えるのは自分じゃなくてカードの中の子が自分として現実世界に現れて叶えるの
んで、自分はカードの中に入って新たな主人と戦う
そしてその主人が3回勝てば、自分が主人の代わりに現実世界に現れて主人の夢を叶える
だから、誰も自分の夢を叶えることはできないってこと

このルールを知ってたら誰もウィクロスやんないっしょ!
攻略法じゃないけど、こういうのはありなのかな?↓
夢を逆にする。
例えば、お金持ちになりたい人は貧乏になりたいと願い、3回負ける。そうすればカードの中に閉じ込められることもなく、貧乏になるって夢は絶対叶わなくなる。つまりお金持ちになれる。
こんな単純じゃないか笑

この姉弟の叶わぬ恋を見た後に魔法科高校の劣等生みると真逆すぎて!ってなる


ダイエット記録
一週間と4日目くらいかな
今日はたまごパン、おにぎり、たまごパン、ほうれん草、トマト、コーヒー食べた
腹筋は200回やった

明日は17時から学校とゆう微妙すぎる
課題終わらそ…