アニメ消化日 | おれのブログ

おれのブログ

てきとー

レポートやってたら朝になった((((;゚Д゚)))))))
でもかなり余裕もってやってるからこれから課題なくて暇な日が続くと思うぞ!やった!

ってことで課題の合間に日曜日からのアニメを消化していった

今期はほとんど深夜アニメ見れてるけど、楽しみに見てるのは弱虫ペダル、ラブライブ、極黒のブリュンヒルデ、悪魔のリドル、僕らはみんな河合荘、ノーゲームノーライフ、神々の遊戯、それでも世界は美しいとかかな!

で、最近楽しみになってきたのが、M3、ブラックブレッド、ウィクロス、棺姫のチャイカなどなど

いよいよ今期も後半になってきたから、頑張って今見てる全ての最終回見るぞーっ!