課題(´Д` ) | おれのブログ

おれのブログ

てきとー

実験レポート手書きで提出はなかなか辛いヽ(;▽;)ノ
20枚は普通にあると思うヽ(;▽;)ノ

やっとレポート+αのαを終わらせたよ…!
あとはレポートの醍醐味の考察を明日やって…
水曜日から毎日違う課題に追われながらもなんとか残るは考察だけだ!
でもテストもあるからその勉強もしなきゃヽ(;▽;)ノ
月曜火曜で覚えれるかなぁ…
どの課題も早めに始めたのになんで追い込まれるんだろ

とりあえず今からニセコイとWIXOSS見る!
んで寝る!
あ、この2作品前の日記のアニメのとこに入れ忘れてた!

ニセコイ
結局誰が約束した相手で、誰と結ばれるんだよ!!!って思いながら2クールも見てる笑
でも話面白いから引き伸ばされてもイライラしないで見れた!
小野寺とくっついて欲しい!!最初から両想いだったわけだし!!
いつもならあまりに引き伸ばされると見なくなっちゃうのに

WIXOSS
3回勝てば願いが叶って、3回負けるとその願いが絶対に叶わないようになるってルールなんだけど、
なら願いを本当の願いと真逆(例えば貧乏になりたい)ってしてわざと負けたらどうなるのかな?貧乏が叶わなくなるなら金持ちになれるのかな?
その辺の矛盾をきっとこれからやってくれるに違いないと思いながら見ていこう!