破・常識のすすめ! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

私は 破・常識を伝えたくて このブログをはじめます。

破・常識です・・非・常識ではありません。

この違いわかりますよね。


あなたは、今の生活に満足していますか? 幸せですか?

何の問題もなく 幸せな方は このブログを読んでも意味はないんで・・


なんか常識に縛られている気がする・・ 

何なんだろう、なんか楽しくない・・なんだか満足できない・・

そんなあなたのためにメッセージを 書きます。


私は 3年前から スピリチュアルカウンセラーのお手伝いをしてます。

スピリチュアルカウンセリングを そばでサポートさせてもらってます。


ですが、 私は スピ系と言われている方がた、

自分で言っている人・・が 大嫌いなんです。

スピリチュアルっていうのは みんな存在がすでにスピリチュアル(精神)なんだから

ジャンルじゃないんじゃないの?


だから、わたしの立場は 破・常識な ライフカウンセラーです。


実は 私もガイドから、いろいろ良い情報を頂いています。

その高次元から頂いた情報を 自分なりに腹に落として

私が 真実だと 確信できるものを伝えていきます。


あなたに有益な情報があれば・・

そして それをあなたの生き方に生かしてもらえればとても嬉しいです。

また それはおかしいんじゃないの? みたいな、

素直な 疑問にはお答えしていきたいと思っています。

コメントください。

ただし 名前は 書いてください。

ここの情報が あなたにとって必要なければ 

お帰り下さい。


こんな感じで ブログを書いていきます。

どうぞ よろしくお願いします。