こんばんはあすみです⑅˙ᵕ˙⑅

最近どんどんスマホtimeが
短くなっているあすみですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
24時間じゃ足りなーーい!


3連休最後のきょうは
ちびうさちゃんが微熱だったのもあり
家でまったりしてました"ε(。•ө•。)з"


そしたらなんと…!

ホワイトデー何もしてないから
きょうはあすみのママお休みdayです!

って旦那が家事をすべて
済ませてくれました⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 



夜ごはんもYouTubeで
レシピ動画を見ながら
少ない冷蔵庫の中身から笑
おいしいごはんを作ってくれました


{2CDD2700-237F-40EF-9471-C868D81AE43B}



二色丼
豆腐ハンバーグ
玉ねぎとほうれん草のお味噌汁


豆腐ハンバーグは
残り物のひじき煮リメイク☺︎

ごはん作りも調理から洗い物まで
ぜーーーんぶやってくれたので
きょうは本当に1日なにもせず


デザートには東京土産で買ってくれた
エールエルのワッフルを
みんなで食べました✩(*˘︶˘*).:*


{2C058AE4-0DAE-49E1-891C-45632F4B6205}



ごはん作ってる最中に
ちびうさちゃんがいつものように
おんぶーー!
と台所に寄っていったので
パパはおんぶしながらお料理


{7B4C1B2F-8686-48F9-A314-BB8E0FC8C16E}



どんな高価なお返しよりも
とても嬉しいホワイトデーでした♡


お仕事でヘトヘトになってても
こうやって気遣ってくれて
私が苦手な家事を引き受けてくれたり
疲れてごはん作りたくないときは
きょうのごはん外食にしようぜー!って
わたしの負担にならないように
ラクをさせてくれたり✩(*˘︶˘*).:*


ワーママ生活も旦那が支えてくれるから
頑張れるんだなあって思います☺︎!

共働きでも家事は奥さんが!って
考えのひともいるなかで
分担はできないけど苦労は減らそうって
考えてくれることに感謝です((o( 。•v• )o))


専業主婦のひとが
旦那さんに感謝するのは
わりとありがちパターンだけど

うちの場合は
旦那がパートナーじゃなかったら
ワーママできてないと思うので笑

ワーママさせてくれることに
感謝♡です✩(*˘︶˘*).:*


1日ゆっくり休ませてもらったので
またあしたから頑張れます٩( `ω´ )و

改めて、パパありがとー!♡