最近、ちょっぴりバタバタしてきまして、

ばったんばったんしておりました。。。



てかね、ママから譲り受けたシャルルジョルダン。。

ベルト部分がバコっと折れてしまい・・・

バラバラ事件となってしまったのでした。。。



幸いにも、お知り合いの友達のママが紹介してくれて、

こっちの時計屋さんにお願いしたんやけど、

ベルト部分がもう生産されてないかもしれないとかで。

なにやらショックな出来事でした。



んで、7月はまさかのまたまた毎週関西に行かなくてはならないかもしれず、

ちょっと考え中、、

一つは完全に、お遊びなんやけど、

あとの二つは、学校関係で。。。



ショート寸前。(´д`lll)



とりあえず、時計が無事帰ってきますように。


もし、ダメなら、アンティークっぽいやつ、また買いましょか~


ってかね、スカーゲンの時計を狙ってるんだけどね!!!!笑

誕生日まで、あと3カ月。

院試乗り越えたら、買うぞ。



よし、がんばろ。