初バトンです(〃ω〃)

アメンバーのizuruさんから バトンが回ってきました(^w^)


バトンのタイトルは…!!
『絵師バトン』です!


絵師じゃないけど、生意気に答えてみる事にしました(^w^)


■お名前は?

→はややと申しますビックリマーク


■差し支えなければ年齢を

→26歳どぇすチョキ


■何才頃から絵を描き始めて 今何年目ですか?


→…はて?保育園の頃からだから…20年ぐらいかな?


■利き手はなんですか?
→もち 右手ですビックリマーク


■男性と女性、描きやすいのは?


→女性かな?最近は男性をよく描く様になりましたが…ビックリマーク


■短髪と長髪、描きやすいのは?


→短髪です!長髪は描いた事ないです!


■右向きと左向き、描きやすいのは?


→左向きかな!


■正面と真横、描きやすいのはなんですか?


→真横かな~?


■苦手だったり苦労するパーツは?


→ 目と口と手


■アナログ派orデジタル派


→えーと!アナログ派です!今までこの意味がわかりませんでしたが、アメンバーの人に教えて頂きました音符


■絵(下書き)は どこから描きますか?


→輪郭から描きます!


■自覚してる描き癖は?

→一応 全部かな?


■ペン入れの特徴なコツは?


→ はい ありません!

■カラーの時の特徴なコツは!


→ んっ?ないよ!


■仕上がりまでの時間はどれぐらい?


→いつも適当なんで、 30分~1時間ぐらいかと……!!


■BGMは何を聴いてますか?


→B'z、藤田麻衣子さん →吉岡亜衣加さん、アニソン、キャラソン、GLAY、などなど

■描き始めるまで どれぐらい悩みますか?


→悩む時はかなりで、悩まない時もあります!


■愛用画材を教えて下さい!

→鉛筆、色鉛筆、カラーペン、ノート


■好きな色、よく使う色は?


→好きな色
→ピンク、赤、青、オレンジ

→よく使う色
→肌色、オレンジ、黒


■好きなモチーフ?


→…顔かな?


■今の自分の絵に満足してますか?


→全然 満足してませんよぉ~ショック!あせる
もっと 動きがある絵とか、描けたらいいなぁ~!


■どんな描きを目指してますか?


→とにかく!もっと上手に描けたら嬉しいです!


…続く