これから子供を持とうとしている若い親たちにとって心配なのは、生まれてくる赤ちゃんへの放射能の影響です。

親が被曝しても、その子供に影響がでた、というデータはない・・・と言う人がいます。でも、次の動画を見てください。
隠される被曝の胎児への影響リンク

日本の病院では、重度の奇形児が産まれたら、死産や流産、という扱いにして、データには残らないわけです。
今後、福島原発事故による被曝の影響で奇形児が産まれても、決して表ざたになることはないでしょう。

もはや、政府も役所も信用できません。当然NHKを含む地上波のTVや大手新聞などは絶対に信用してはいけません。
我々国民は、インターネットなどで自分で情報を集めて、自分で判断して行動しないといけません。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=256442


<コンセンサス>ではなく<空気>に支配されてきた、日本の原発推進派と脱原発教信者たち(1)①
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=256401



世界最強の掘削船「ちきゅう」を知らない人はそう多くは無いでしょう。
3・11人工地震については、多くの記事を書いてきましたが、今日は「ちきゅう」がこの地震にかかわった可能性について考えてみたいと思います。

そもそも「人工地震」といっても、その「揺れ」の全てが作為的な物ではありません。
あくまでも条件に合った場所を選択し地震を起こす所謂「トエリガー」の役目を果たせばいい訳です。

海底にボーリング掘削を行なえば自動的に穴には周囲の海水が高圧で流れ込みます。
実にこれだけでも圧力注入された水が周りの金属と反応して原子状水素ガスが発生し、水素核融合で地震の発生に繋がります。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=256397


別冊宝島が「原発の深い闇」について徹底追及している。その中でメディアの罪を紹介します。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=256383



asunokaori 紫野明日香
narumitaがリツイート
今日は本当にいい経験をしました。請願書を出すという行動は誰にでも出来ますよ。直々に会派の議員さんとお話が出来ます。紹介議員さんのお願いをして回ると、各党の対応の違いが良く分かります。にべもなく断った議員さん、カツ丼を食べながら対応された議員さんを私は一生忘れないでしょう。
http://twitter.com/#!/asunokaori/status/110703062762532864



kappaman kappaman
「 【注意報!】「東葛地区放射線量対策協議会」の「有識者」は実は「無識者」だった!」~ 松戸市パパの放射線対策日記 http://j.mp/pstESy
http://twitter.com/#!/kappaman/status/110791561721282561


tautautau1976 tautautau1976(隠居猫)
soilyanoがリツイート
加害者である東電や保安院や経産省が全く反省せず何も償っていないのに、なぜ被害者である国民が痛みを分かち合う必要がある?彼らの体質や彼らの考えが何か変わったか?彼らが何か血を流したのか?彼らが本当に痛みを感じてるのか?順番が根本的におかしい #genpatsu #nuclearJP
http://twitter.com/#!/tautautau1976/status/110375445966495746


kurararan くららん
soilyanoがリツイート
独り言:日本政府はどんだけ非道なんだか。横須賀基地周辺に住んでたけど、米軍でさえ使い捨ての米兵や基地で働く日本人と同居家族にヨウ素剤配ったのに。日本の政府が国民をどう見てるか一目瞭然。個人的にヨウ素剤買おうと思い薬局いったら、政府が買い占めたのでどの問屋にもないといわれ。避難決意
http://twitter.com/#!/kurararan/status/110591508780040192


kikko007 きっこおっかけっこ007
soilyanoがリツイート
【必見】日本人は、こう見られている!RT “@morecleanenergy: 「福島からの報告、そこでは沈黙と嘘が住民を殺す」フランス元環境大臣、福島を訪れ真実を語る。新聞記事。和訳山崎康彦氏 tl.gd/ct0lvj via @soilyano”
http://twitter.com/#!/kikko007/status/110767517189943296



HEAT2009 HEAT
bilderberg54がリツイート
小泉元首相が1年2ヶ月ぶり報道陣の前で講演したシンポジウムって、主催はオリックス宮内が会長をつとめている日本取締役協会⇒http://p.tl/DXYS 講演を伝える産経の記事⇒http://p.tl/QjrF
http://twitter.com/#!/HEAT2009/status/110747487723196417


RIE7922 Omoya Rie
kenshimadaがリツイート
米倉はプルトニウム排出薬をそんなに売りたいのか。 RT @bladerunner1982: 日本政府がプルトニウム許容量を設定!てことで日本はプルトニウムが国民の体内に入る事を認めたおそらく世界初の国になりましたね。 ow.ly/6jzQo”
http://twitter.com/#!/RIE7922/status/110325487468949504


kazu1961omi 山口一臣
narumitaがリツイート
震災後の早い段階で現場は本社にメルトダウンの可能性を報告していました。しかし、本社は「おまえ、それは確認したのか? 確認できないものは発表できない」と言ってもみ消してしまったそうです。放射線量が高くて近づけないのに、どうやって確認しろというんだ、というのが現場の思いです。
http://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/110506359103029248


sanahi sanahi
sedzirがリツイート
今日のTVタックル面白かった。脱藩官僚の岸さんの指摘も鋭い。民主ミスター年金の長妻氏は忸怩たる思ういで頷いている。公務員制度改革を潰した民主の悪霊の名を出せ。霞が関と手打ちをして政局を操作したのは仙石氏。長妻は真面目にやりすぎて仙石に干されたのだ。言わば現役官僚古賀氏と同じ。
http://twitter.com/#!/sanahi/status/110698163370860544