maruco2271 まるこ
数字出せば信憑性が上がるらしいけれど、肝心なのは誰がその数字やデータを作らせたかなのよ。単位や比較対象、数値の表現方法、あの手この手で解釈を誘導させるのが「提示される」データなんだから。例えば「総理退陣決起集会に議員30人」というニュースに「200人に呼びかけたが」は抜けている。
http://twitter.com/#!/maruco2271/status/96623739059449856


otomitv 富永秀一
yamebunがリツイート
魂の熱弁。 #genpatsu QT @labenderpit 涙なくしてみられません。政府への鉄拳が降り下ろされました。衆議院厚生労働委員会「放射線の健康への影響」参考人・児玉龍彦( 東京大学教授 東京大学アイソトープ総合センター長) youtube.com/watch?v=O9sTLQ…
http://twitter.com/#!/otomitv/status/96575395033387009


fifa5963 福岡国際問題研究所
bilderberg54がリツイート
政治主導というのは、政治家が官僚に命令するのではなく(そんな体たらくでは官僚のサボタージュ必至)、政治家が法律を作りその法律でもって官僚を動かすことである。だから政治家は政策(の仮説)と法律作りに於いてプロフェッショナルでなければならない。
http://twitter.com/#!/fifa5963/status/96605052608839680


yoniumuhibi 世に倦む日日
菅直人の不支持世論については、マスコミの扇動工作の影響もかなりあり、その点は間引いて考える必要がある。マスコミは基本的に、自分が誘導したい方向に「多数」を作り出そうとする。世論調査報道をアリバイに使う。それを考えれば、脱原発世論の実数値は80%以上かもしれない。#genpatsu
http://twitter.com/#!/yoniumuhibi/status/96599441854824448


yamamototaro0 山本太郎俳優
sedzirがリツイート
[拡散願!] 悩まれてる福島の方、是非足を運んで下さいm(_ _)mRT @jjchibitan「避難の権利」集会in福島。「自主」避難について考える。7月30日(土)14:00~17:00福島県青少年会館第一会議室→詳細 http://ameblo.jp/chibi0126
http://twitter.com/#!/yamamototaro0/status/96588682986913794


rokutousei3 六等星
SeiichiMizunoがリツイート
日本共産党の計測で荒川や江東区は完全に1msv以上となったことがわかりました。ドイツ放射能防護学会では最大許容量を0.3msv未満と厳格に定め許容量の3倍を超えたため国外退去が適当だと25日に声明を発表しました。20msvに基準値を上げた日本政府とあなたならどちらを信用しますか?
http://twitter.com/#!/rokutousei3/status/95862290624151552



福島から出た放射性物質は広島型原爆の29.6個分 (衆院 参考人 児玉龍彦110727)  エコドライブ日記 
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/856.html


逃げ出す官僚達:大阪に首都機能移転を検討
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/855.html